連日のPC育成

 

火曜の深夜にサクセスやってたら2人目のPCに到達しチムランもPS1に上昇

セクション1で守備3人タッグを2連続で踏んだ結果5000点を超えており、よく聞く5000点とカケラ収集をどう両立すればいいのかをよく理解した 薄々感づいてたけどやはり運ゲーでした

  • セクション1で海馬が完走してしまい、上述の守備タッグで得た経験点を捌くためにパワーを上げる余裕は無かったのでイベントは失敗
  • 片寄峠連鎖が途切れることを回避するための金剛練習をセクション2で早くも行使
  • 全体的に筋力・敏捷をひたすら溢れさせ続けた

と、正直PCどころか更新できる気すら全くもってしてなかった 何があるか分からんもんだ

などと思っていたら翌日の水曜深夜にもPC育成を達成 今回のデッキは青2枚

前日のPC育成の時には各セクション経験点しかスクショを残していなかったため振り返りが全くできてなかったが、今回は3人以上のタッグだけスクショを残してあるので簡単に振り返ってみる

 

  • セクション2 3人タッグ×3、4人タッグ×2
  • セクション3 3人タッグ×4 金剛練習
  • セクション4 3人タッグ×3

 

過去に初めてPC育成した時は

  • セクション2 4人タッグ×1
  • セクション3 金剛練習
  • セクション4 3人タッグ×5

と多人数タッグの回数が相当異なっていることが明らかに

青2枚での点数の出し方がなんとなく分かりました なるほどねって感じだ

 

 

…クラピカとレオリオ使ってなくね????