天盟高校初日を終えて

このサクセスは割と分かりやすい気がする 実現できるかは別だけど

とりあえずの10%以内 立ち回りは

  1. 宝玉6個収めた練習箇所を複数用意
  2. 練習Aで天界タッグを踏む 青い宝玉があるならワダミズハを、できれば多くの神を絡める(お供え物の在庫と相談)
  3. 練習Bで天界タッグを踏む 踏めない場合はヒアルカの神威を狙う
  4. 練習AorBで経験点を回収 この時宝玉を多くセット可能(一撃で6個だと理想)な方を選ぶ

を再現するようにしてみた

 

初日を終えての感想は

  • 神威の評価が一番高いのはヒアルカ 全練習箇所に6個収めてるのにタッグ来ないことがザラにあるので無理やり発生させる
  • 天界タッグはヒアルカで補助可能なので、宝玉を収め切ってタッグ待ちとなっている時はヒアルカを探すのが良い
  • 天恵の評価が一番高いのはワダミズハ 回復は偉大
  • コノハはサポート行き
  • 立ち回りで特定経験点の回収は割とやりやすいので経験点は拡張能力から捌いて問題なし
  • それでも敏捷足りなくなりがちなのでケアが大事

といったところ

 

昨日のパワスポを確認してみたら注目選手がPBで埋められ、今日の分はついにPAを確認

この雰囲気だとPC5以上は育成しとかないときつそうな感じがするから土日で結構やり込んでみます