最強決定戦お疲れ様でした

終わった後に70000点越えのPB5育成やりました 期間中に来て欲しかった感あるけどPB育成の次に立てた目標である70000点越えを達成できて嬉しいので許します

 

今年2月の恵比留強化で開催された時以来の全期間10%以内達成(金剛連合の時にも達成してたけど、全体的にやる気のないユーザーだらけで実際、やる気が微塵も起きないようなクッソ酷い有様だったのでそこはノーカン)

当時はほとんどが無課金であろうプレイヤーしか存在しないリーグだったので相当楽だったが、PSR50も視野に入れるような課金の仕方をしたことで最上位リーグに区分されるようになってからはどっかの日程で上位10%から落ちていたので、今回しっかりと残れたのは素直に嬉しい

 

そして、あの時は直前の堂江ホルスで初課金しそれが終了した後のパフェ土門と伍歩そして月末にはアレが来てたなと嫌な記憶が蘇った

 

また、貼り忘れてたけど2日目に2ループ目も回した(10連目のスクショ忘れ)

何度も書いた気はするがテーブル開放以上にデフォルトスタボの差は大きいと思ってるし、何よりもこの高校は楽しすぎる 2日目という早い段階でほとんど悩むことなく引くことを決められた

1ループ目で戸草、2ループ目で果也乃のPSR引いて、マニィも博士像使用で41まで持って行けたので結構いい引きだったと思う

 

近いうちにアンケートが来そうなので何書くかを今のうちに考えておこうと思う

金剛連合の時は貶しまくったけど今回はひたすらに褒めちぎります