デュエマの引退が延びました

kjch22.hatenablog.com

 

上記記事に書いた通り年明けから近場のCSはどうせ消えるんだろうなと思ってたけど、なんか開催継続らしい

現在はコロナの関係で間隔を結構開けた状態での開催となっているので、隣とプレマが触れ合うくらいには席を詰めれば開催できる雰囲気は確かにあるのかもしれない

 

引退したくて引退するつもりではなかったので、なんにせよ非常に喜ばしい形で決着がついて良かった

もっとも、今後の発表次第じゃ丁度1年前のようなプロモは弱いわ環境はつまらんわで実質引退になるかもしれないけどね そうなるのは勘弁してほしいマジで

 

ちなみにまだ出てないけどクリエイターズレターで50人以下はCSと認めない件についてどういった怪文書が書かれるのか非常に楽しみ 別に32人CSを消す必要はないんじゃないの?と思ってるんだが、開催数が増えた関係で社員の負担がクソ増えたみたいな事情があるんですかね