パズルスタジアムに不満があります

パワプロのランイベって大体杜撰なのを早急にどうにかしてほしい

スタミナと連動してるくせにオート機能が存在しないので、一言で言えばまあまあダルい そして俺はぷよぷよテトリス、マイナーなものだとパネポンといった落ち物パズルゲームをやったことはあるがこれら全て苦手でヘタクソなので非常に苦痛

まあこの辺はそういうイベントってことで全然どうでもいい話

 

問題はここから

まず第一にイベント詳細を知らせるのが遅すぎる 特効キャラセットによる育成こそ不要だけど、普通に全方向に球種を持っていた方がいいのもまた事実 過去に開催したことがあるイベントらしく、みんな覚えてるよね?みたいなこと思ってんのか?あ?

そして個人的には変化を示す軌道と消えるラインが不一致なのはマジで戸惑うので、直感的な操作ができるようにしてほしい

 

今回の報酬であるバクラの評価を個別記事で書くようなことはしなかったが悪くはないの一言で、45で全然使えるスペック(おそらく50はやる気効果150%) 実用に値する球速単練キャラが存在しない現状を鑑みると一層高評価なイベキャラではあるが、単体性能が高いだけの球速単練というだけだったら必要な時期が来た時に新規キャラ実装されそうだよなとは思うけどね

f:id:KJCH22:20230202193056j:image

ただ、初めて経験した甲子園イベの時から思ってはいたが変に走るとPSRを食わせるか博士像を使うかしないと45確定じゃなくなるのは本当に意味がわからない いい加減に配布数変えないか? そしてgamewithを見てみると、形勢逆転は不確定とのこと なぜ????金特1個より2個だけど不確定の方が失望度高いぞ

 

遊戯王コラボのアンケート来たらこの辺りをまとめて書いてしまおうと思う

報酬がぶっ壊れスペックというわけではないからやりたい奴だけやればいい、嫌ならやるなの構図になってんのは怪我の功名感あるけど