magiでキチガイを踏んだ2

2とあるが、新規の事件じゃなくて前回の続き

 

f:id:KJCH22:20210708083506j:image

 

公式から来たメッセージ 俺の意見はとりあえず届いており、対応してもらっているのだがこのメッセージ内容の意味が俺には理解できない

 

  • 運営から出品者に発送連絡←わかる 妥当
  • 調査中だけど結果については言えない←まあ分かる
  • 取引キャンセル希望するなら申請機能を使ってね←は?

 

運営から悪質ゴミ野郎に催促している中、俺からキャンセル申請したら催促の意味が全くないんだが?

運営から催促→それでも返事が来ないので購入者にはお手数をおかけしますが〜 みたいな手順を踏むなら分かりますけど????なんで??同時???????は?????????

何故同時? 発送催促したって話と、購入サイドからのキャンセル申請の話を何故同時にした?は?

どうせ あ〜運営の連絡にすら応じんとか悪質やな〜カス野郎がよ〜 と思いながらキャンセル申請する羽目には最終的になるんだろうよ 

ただ、今同時に言うのは違くない?The・クレーマーとして言わせて貰うけど購入者の目線に立てや???

普通段階を追わない?同時に出すならお手数ですが、とか申し訳ありませんが、とかつけない?

もしかして学生バイトがこのメッセージ書いてんの?

 

 

今回は悪質出品者に対してじゃなくてmagiへの悪口メイン 対応が普通に意味不明だから書いた

 

f:id:KJCH22:20210708084432j:image

悪口書いてる記事だと烏丸所長の汎用性高えな

 

ちなみにメッセが来たのは昨日の15時頃でやっぱり発送通知は来ない

最早逆にマジに一生放置してみてもいいんじゃね?って思ってきた 所詮は2000円しか無駄にしとらんし