来週の情報量が多くてヤバい

情報量多いので文章をいい感じに構成することは放棄します

具体的に確定しているのは月曜日のフリート強化&オリジンサクセスだけなのだが、日曜日のYCSJが立ちはだかるせいで色々とヤバい

 

今回のYCSJで一番ヤバいのは新弾翌日という点

新カードに目を通しておく必要性は新弾前である以上は絶対に生まれるのは仕方ないのだが、今回は天盃新規・ギミパペ・デモンスミス・白き森といった当日にマッチングしそうなレベルの強さ有する連中が大量に収録されているのがヤバい

現代遊戯王のカードを逐一読んでいたら制限時間は一瞬で過ぎてしまうので、テキストをある程度覚えておかなきゃならないというだけなら全然良い そのカードの種類が多くねえか?っていう話よ 軽く目を通しておくだけが通用しなくてヤバい 未だに判明してないカードにヤバいカードが混ざってるって話もヤバい

 

そんな感じで来週は新カードの動きを把握するのに要したいから、最強決定戦は頼むからGW中開催になっててくれ 実装当日から開催なんてされたらもう色々と無理だよ本当に

 

そしてこの記事自体が前回から 1週間以上経っており、それはパワプロが虚無なせいってのもあったけど、仕事がヤバかったってのもある 詳細語ると特定に繋がってヤバいこと起きるから語れないけどまだ2024年度始まって1ヶ月経ってないんだが?

 

色々ときつい