ほぼ全て"不満"です
- プレイを楽しめたか→楽しめなかった
- プレイした理由→新シナリオだから
- 育成のコツは分かりやすかったか→わかりにくい
- 育成のコツの内容について→ためにならなかった
- シナリオについて→どちらでもない
- システム面は分かりやすかったか→わかりにくい
- 難易度について→難しい
- 満足度について→不満
- 学校選択の練習方式について→どちらでもない
- 標語の仕組み→不満
- 秘術の仕組み→どちらでもない
- 一番気に入っているシナリオキャラ→織部
- 気に入った理由→その他
- 育成した選手の強さ→不満
- 投手野手どちらが育成しやすいか→野手(そもそも最強決定戦が野手だったうえに、システム面で明確に冷遇してんのにこの質問してくるってバカにしてんのか?それともバカなのか?)
- 金剛連合のBGM→満足
- 総合満足度→不満
- 良かった点
センス〇を調整した点(というよりセンス〇が従来のままの金剛連合とか地獄以外の何者でもない)
最強決定戦の期間中にバランス調整を発表した点
- 悪かった点
支良洲水産高校の強化よりも強い選手を作るのが困難な点
序盤で知恵のカケラを大量に集めるのが困難な点
練習時のコツイベントで経験点を獲得してしまい、標語入手が円滑に行えない点(調整はされてるらしいけど本当か?)
片寄峠の新規キャラが出ていない点
サクセス中およびイベキャラから取得できる超特殊能力のコツに被りが多く、デッキの選択肢に大きな縛りが生じている点
公式Twitterでレンジャーなしのデッキでサクセスをやっていた点
更に上記のサクセスが要所のスクショのみであった点
826の新キャラである蒼鳥つばさが野手の特殊能力を一つも所持しておらず金剛連合で使用するに値しない点
にも拘わらず、SR博士像のミッションで金剛連合の指定がなされていた点
上記に記載した数々の問題がある状態で、15人もの選手育成をミッションで課せられていた点
- その他
サクセスの成果はTwitterではなくyoutubeの動画形式にしてほしい
8月3週目に全ての知恵のカケラを4個ずつ配ってほしい
知恵のカケラを現在の2倍入手できるようにしてほしい
掲げた標語は別標語での上書きではなく普通に外せるようにしてほしい
練習時に取得できるコツイベントは特殊能力のコツが確定で入手できるようにしてほしい
大タッグの発生が何回起こるかで経験点が大きく変化してしまう部分はもう仕方がないので、システム面特にカケラ周りの再調整をしてほしいなと思う