スタメン全員PA

パワストーンを砕きました(半ギレ)

センス〇を引いたのでここで終われるかなと思ったら良い所のないサクセス発生してキレたし萎えたが、セク3時点で50000切ってて無理くせえとか思ってたらセク4単独で30000点出すサクセスができたのでようやく目標達成 ヘタクソ定期

控えにPB6程度の選手がいるような状況なので、スタメンのPAとPA1を更新することを目的にしながらサクセスやればチムランはもう少し上げられそう

だけど、フリート強化でのPD投手育成や特殊能力厳選/基礎上限特化の野手育成といったパワクエの新シナリオに備えたサクセスを一先ずやろうと思う

 

次の野手高校はGW明けの強化ルートと結構先の話になると思われるので、どこかでPSランクの育成ができたらなとは思う 来月には新しい投手高が来るからやる機会が減る上に、最上位層のTwitter見てみると要求値が90000点程度なのが分かっている中での現状ベストスコアが83000点程度だから全くもって出来る気しないんですけどね