両PSR母体は確保

それ以上でもそれ以下でもない

2ループしました 2ループ目の40連目グロくね?

 

アイリスのように筐体が鬼畜であったり、KING成宮や倉持のような色々と何かが足りてなかったりといった難点を抱えたキャラでの場合は母体確保で撤退することにしており、今回は筐体に問題があるパターン

しかし、筋力練習改革と異次元の筋力ボーナス30を有する甘露寺、MAXパワドリンクの持ち込み枠が増える無一郎は前例のないオンリーワン性能な上にどちらも50前提のクソテーブル 選択券含めてSR母体の確保撤退、使う時は博士像でってのも取れず難民化した時の悲惨度は相当えげつないことになりそうなので1ループ撤退ではなく両方のPSRを狙って2ループしたら綺麗にばらけて両PSR母体の確保に成功した

 

上述の通り、両キャラ共に45での妥協は流石に無理のある50前提のクソテーブルなため今回はかなり久々に50目指そうかなと思う SR以下の排出も偏ることなく均等になっているのは今のところプラス方面に働いていると思うけど、純粋に排出数が少なすぎるのでもう3ループは間違いなく行くんだろうね

 

おまけ

1ループ目でPSRの久里と伊能が出てきたので両方とも50まで開放させました

だから何やねん