アイリスのPSRは引けませんでした

それはそう

結構鬼畜な筐体で出てきた今回のガチャ

調べてみたら最終兵器虹谷が復刻した3000日記念ガチャと同筐体になっており、厳選26キャラではない非ループの新規キャラ実装って話だとハロウィンまで遡るらしい 急にどうした? ハロウィンの時に70連で店主と彩理を両方ともPSRで引いたのはただの神引きで本来はこんなもんらしい

 

なお、今回のガチャはPSR枠で雉田・摩智・美藤の既に50となっているキャラ排出を回避し結構優秀な副産物を引くことができたので個人的には全然満足

PSR追憶霧崎、PSRピンク、SR武美と未所持のキャラが3人も来てくれた 追憶霧崎以外は全くもって開放できないんですけどね

 

更に野球マスクPSRを1枚引いたおかげで博打開放せざるを得なかった状況が解消されたので一気に50へ到達 これでようやく助っ人枠に投手イチローや翼といったキャラをセットできるようになったので投手育成が捗るようになったのも嬉しい所

 

ガチャについては勿論撤退します

厳選20キャラは討総強化が割と何でも採用できるのもあってワールドクラス友沢じゃなくてキングアーサーやラミィの方が適切では?といった点くらいしか引っかかるところのない、今の環境で選ぶならそうなるよなって思える妥当な面子ではあるんだけどね 宮田に関してはスペック悪いけど討総固有なので大目に見ておきます

 

アイリス…誰それ…?