ぷよクエガチャ結果

マントル強化を真面目にやるのは明日音に変わる選手兼彼女出てからなんですけどね

一先ずノルマの1ループ 最初の10連でSR1枚に加えてPR3枚も抜けたので撤退してしまおうかと少し思った

無料10連(R1枚の最低保証)とチャレンジ分も合わせてSR2枚、PR4枚、R6枚の状況 PR博士像20体近く使えば45作れるけど、それと石120個だったら明らかに後者の方が軽くね?と思ったので2ループ目も行きました

球速練習の鉱石埋蔵量がキリルと比較すると40も減る部分が懸念されているシェゾだが意外と感触は悪くないらしく、明らかに新キャラが控えている選手兼彼女の部分が球速単練で来たら話が変わるというのを聞いて確かにと思った 天盟の時に出たサンタ茂古葉と曲は双方ともに出た当初は微妙扱いされてたけど、前者はカグヤ後者はバレンタインあんこの登場で一転してテンプレ化したのを思い出した

 

同時期に新キャラ登場で即死したペガサスもいるんですけどね シェゾがこの枠ではないことを祈る

 

おまけ

配布ガチャ券から出てきたアルルを見て性能面は終わってるけどパワターが欲しくなったので復刻ガチャを回したらアミティが排出 沼るの覚悟でサタン狙うかどうか迷ってたが、とんでもないことに気が付く

別バーじゃないからノーマルガチャから出るじゃん… パワター狙いならこっちでいい アルルがダブる可能性もあったって考えるとマジでバカ