最強バトルロイヤル購入

デュエマのCS消滅が正式発表され、最寄りのショップの独断で遊戯王の公認も消滅

そんな訳でラッシュデュエルのゲームでも買うかって思い立ったのが昨日の昼間

仕事の帰りにゲームショップ寄ってみると初回限定特典付きの奴がまだ売られていたので購入してきた

遊戯王のゲームを買うのはエキスパート3以来だったりする 実はTFは未プレイ

 

とりあえずチュートリアル終えて、ちょっとNPCと戦うところまでは進めた

オーティス強くない?暗黒騎士ガイアと青眼の白龍はズルだよ 危うく負けるところだった

テレ東映んねえクソカス住居だからアニメ全く見れてなくてさっぱり分かんないんだけどキャラゲーとしての出来はいいのかなこれ?遊我くんが真人間の常識人ポジなのが意外だった

ちなみに事前情報としてデッキを自由に制作できないところから始まるって聞いてたけどマジだった 自由に作れるようになるのはもしかしてストーリー全部終わらせてなのかもね

 

各種TCGのオフラインイベント復活まではとりあえずこれで凌ぎます

デュエマに関してはフリー含む調整を継続はするけどね

遊戯王は…ナオキです。(痴呆)