上下沙優ようやく出てきたか

なお性能

上下沙優

イベント:前

得意練習:肩力/コントロール

野手金特:代打の神様+読心術 or トリックスター

投手金特:二刀流+内無双 or カモフラージュ

上限アップ:パワー+8

役割:スナイパー

レベル35:初期評価60(65) タグボ150% コツイベ率70%(50+固有) 練習効果 得意練習率固有 技術8

レベル40:得意練習率20%+固有

レベル45:試合経験点10%

レベル50:タグボ180%

 

情報開示直後は人気投票キャラって826だったのに今年は出すのクソ早くね?とか思ってたけど白霧や玉緒枠って考えたらクッソ遅いなって感想に変わった

そしてキャラの性能についてだが、評価する気が失せるレベルで色々と終わってるので一気に総評へ行きます

 

総評

カス イベキャラ制作者に謝れ

どうして今更ゲノム向け?あと1か月くらいで野手向けの強化ルート出すんでしょ というか役割と得意練習がパステルと被ってるのは何?

両打ちだからシェゾや伊之助持ってない人向けの救済としてホリデーのサポートとして使えるかなとか思ってたのに、蓋を開けてみたら投手の上限アップは一切なしって舐めてんの?二刀流キャラでしょ?

レンジャー+肩力って組み合わせは前回のフリート強化ベースだと結構強い組合せらしいけど、これからやってくるフリートでもそうなっているかは結局分からないし、フリート強化(仮)向けに調整したボナテにしてゲノムが終わったあとで実装する形にすれば良かったんじゃね?

 

ガチャ結果

1ループでSR母体を確保 追いガチャ?する訳ないだろバカが