デュエマフェスれぽ

使用 SAGA

 

シータのなんか 先 ○

火噴く見えて5cだと思ってたらクロックチャージからの3ターンドルガンドギラゴールデン食らってマジで頭が混乱

3ターン目に盾3枚消し飛んだの普通にヤバくて意味分かんねえデッキに負けんのかと萎えてたけどインスタ出したら革命の絆引けたからジャスキル回避確定で安堵

次のターンに始丸サイバーエクス食らってやっぱり混乱したけど残った盾からカツキング踏ませて勝利

わけわかデッキに負けてたら多分台パンしてたから勝ててよかった

 

シータアウトレイジ 先 ○

メンデルインスタマナロボルパチして勝ち

 

アナジャオウガ 後 ○

特攻で単色抜かれたせいでインスタ置かないとメンデル打てないけど、ハンデスに寄せたっぽい構築相手のインスタはキープしておきたかったので2ターン目は多色置いてパス

3ターン目にメンデル打った返しに有象無象で2ハンデス食らったけど生き残ったインスタ出して更に次のターンにSAGA出してギガハート装備のGS無効パターンで勝ち

 

久々に資源ゴミもらえた

デュエマフェスはメタデッキ握るよりパワーデッキが正義っすね

ちな参加賞はよくわかんないアビスの奴 クソが