最強決定戦折り返し

上位10%以内目指してやってはいます

GW期間限定のチャレンジが来ていたこともあり、連休中の最強決定戦はやらないんだろうなとか思ってたら普通に開催してガン萎えした数日前 連休中くらい好きなことやらせてくれよ…と思いつつもサクセスやって折り返しを迎えた

 

開催直前に目標としていたUG越えのUG1育成を達成し、更には次の目標であった10万点超えのUG6育成も達成

 

 

UG1の方は全ターンのスクショを残してあるので桃鉄高校以来の全ターン振り返り記事を書こうと思ったのだが、普通にスクショ整理がめんどくさい上に現代遊戯をやるなどしていたためタイミングを逃してお蔵入りになってしまった 残念

それぞれの影響は

誇示・忍耐→補完・促進促進誇示

促進清麗誇示清麗覇権・補完

結局強い影響を引けるかどうかゲーじゃね?感が結構ある マイナス方向に働くことはない探求や堅実はまだマシな方で、イベキャラの点数が毟り取られる可能性の上がる混沌はマジで消えろと感じている

 

10%以内に入るにはPS後半はないと絶対無理とか思ってたけど、現時点ではPS4程度あれば大丈夫らしくて正直拍子抜け

これに関しては装備品込みでXGなんてプレイヤーもいるようなインフレ具合にも関わらず最上位の区分分けがPA以上と玉石混交になっているのが影響してるのかなと思う 後は連休中にこんな け゛ーむに まし゛に なっちゃって と゛うするのって思ってる人も結構いるのかもしれない

 

後半残り3日間も頑張ります