討総強化の考察メモ

現時点のやつ 明日にはまた変わってるかも

 

  • 初手は遊ぶ
  • 赤字の追加点は闘気が勝ってる人数に依存するので、闘気はこまめにあげる タイマン負ける相手でも上回れそうな時、全体的に上回れそうな時は特にそう
  • 同じ影響の場合は清麗を意識して女性キャラを選ぶ
  • 覇権・促進のことを考えて経験点を消費させておく 下記画像はやらかした例

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  • 忍耐はセク2開始時以外は不要
  • さっさと番付一位になってしまいたいのでセク2開始時は威嚇を強く推奨
  • セク1は運ゲー 下剋上や大量に経験点保有してるモブから奪えるかどうかに依存 画像は成功例(このあと失速した)

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  • 最終盤のメンタルは妥協することも意識 3000,3000じゃなく2000,2000や1500,2700くらいの所持状況でも踏んでしまう それくらい体力がキツイ
  • 闘気を手っ取り早くあげる方法はミートとパワーを上げることなので最序盤は打撃と筋力練習意識 下記のような状況のとき(他にイベキャラ2人以上の練習なし)は筋力へ 摩智採用時には金特成否にも関係

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  • 突発的な1vs1や体力低下による下剋上での敗北からの寝取りが発生したら退部 セク1なら勝てそうな相手が下克上するまで粘っていいかも
  • 基礎上限突破による闘気の上がり方はかなり大きい トータル500点くらいしか貰えないタイマンでも踏んで基礎上限突破を狙うのは意識したほうがいいかも(画像はパワー80→101で闘気が257→289と32上昇の状況)

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