バルガスCSれぽ

誰にも何も言わず隠蔽し続けながら現代遊戯履修してました

ゲーム内容ほとんど覚えてないのでレポ自体は適当

使用 ピュアリィ

一回戦 R-ACE 先 ××
  • ノアール出したけど怪獣で食われてタービュランス成立されて投了
  • オーバーディレイ食らって盤面返される 羽根食らわせたけどサンライトウルフで回収されたうらら超えられず投了
二回戦 R-ACE 忘 ××
  • タービュランスの4伏せ超えられずアクセスコード食らって負け
  • 誘発貰った後に羽根食らってからタービュランス 返しにGつっぱアーゼウス狙ったけどダウナードが着地狩りされて投了
三回戦 クシャトリラ 先 〇×〇
  • ニビルケアのアライズハート単騎スタートを手数で超えて勝ち
  • G拮抗ガメシエル投げたけどセンサー食らってメインギミック通らなくなり負け
  • アトラクター食らったけどノアール成立させて勝ち
四回戦 クシャトリラ 後 〇〇
  • ユニコーンでアーゼウススルーしてきたから全力でアーゼウス向かい成立させて勝ち
  • 誘発で止めて返しにノアール成立させて勝ち
五回戦 クシャトリラ 後 ××
  • お互いにクソ事故ってたけどアトラクターからの金券食らってユニコーン回収されたので投了
  • 誘発食らって止まったら返しにオーバーディレイ食らってセンサーで蓋されて返せず負け

 

サブトナメ

クシャトリラ 先 〇〇
  • ノアール成立させて勝ち
  • ニビル投げて勝ち
R-ACE 後 ×〇×
  • タービュランス超えれず負け
  • 事故ハンを普通に超えて勝ち
  • リソース全ツでアーゼウス着地させたけどメインギミックに触れず負け リリィのサーチをマイフレンド2枚目にしてればワンチャンあった

 

クシャトリラとR-ACEしか踏んでないんだけどなにおき?しかもR-ACEなんか履修してねえよ…