PS育成は達成しました

ちなみに前回と今回の2回しか完走出来てません 未だに

youtubeでサクセス動画を見て通常練習と1vs1のバランス感覚をなんとなく把握したうえで挑戦

体力がキツいので翼を編成し、固有という理由で至皇理をメインに採用 とりあえず90000点は出てくれました 各セクションでの転校生は下記の通り

改めて見るとセク2の誇示は茶来じゃなくて巴にしてないのは普通にミスなことに気づいた 実際にセク4で聖の清麗引いちゃってる訳だし

 

上位勢がUGを余裕で育成し、現時点での全ユーザー左上がUG9であることからUFも見えているような状況であるのでPS4じゃ最強決定戦においては上位15%くらいなんじゃないかなとは思う

つまりサクセスがヘタ、というよりシンプルにやっぱり何も分かってないんだなと思う 清麗のことを考慮して同じ影響を持つなら女性キャラを取るべきということすら身につけられてないってのが振り返って分かったしね 過去の支良洲強化やフリート強化とは異なり、今回は順当にギミック点数が増えている正統派強化らしいので過去の討総覇権時代を知らないのが響いてるな感はある

特に分からないのがセク1における点数の出し方 初完走時や点数弱くて結局セク4最終版で退部をしたサクセスのセク1は6000点近くだったが、今回のサクセス含めて何故か点数が唐突に出なくなり酷い時には3000点台なことばかりになってきているのが現状 どうすりゃいいんだろうねここは

 

今週末から大型連休ということで、その期間中に最強決定戦が始まるんじゃないかなとなんとなく思っているので立ち回りやデッキを色々試して理解を深めて備えておきたい とりあえず今は自動デート編成型が気になっています

あと手持ち眺めたらある程度の数を持ってたので心音45を作りました

悩みの種になりがちな捕球上限付きで、かつ一気に106まで行くので諏訪野と入れ替えることにはなりそうです グッバイ諏訪野