公認れぽ

使用 ピュアリィ

 

マナドゥム 先 ◯◯

  • ノアール外法に加えてドロールまで持ってたので勝ち 初見なせいでリアムハートが誘発即時なのを見落としてノアールの使うタイミング間違えた
  • Gドロールで展開止めて返しに展開し返して勝ち

 

ティアラメンツ 後 ◯×◯

  • カオスルーラーに泡影当てたら相手投了
  • 先攻4妨害くらい構えられたので投了
  • ノアール超えられたけどニビル当てたら相手投了

 

ティアラメンツ 後 ××

  • 里張られたので投了
  • 6素材ノアール超えられて負け 展開適当に眺めてたけどアクセス着地直前にノアール使うべきだったのとニビル投げてワンチャン狙うべきだったのとで2ミス

 

誘発含むゲーム展開覚えてないクソ適当レポだけどこんなもんでいいよね