公認れぽ

1日に2回出てきた 

使用:勇者ピュアリィ

 

1回目

クシャトリラ 後 ◯×◯
  • 事故った相手にアトラクター投げられて止まらざるを得なかったけどツモられたテラフォはうららで弾いて最終的にはノアールと外法成立させて勝ち
  • シャングリラ単騎の弱盤面だったけど後ろにあった障壁超えれず負け 伏せをドラコバックで対象取ったら開かれてしまったので最初から障壁ないしはセンサーと決めつけてリリィをビューティに変身させる効果から入ってればドラコバック温存できたから多分返せたと思う 普通にミス
  • 先攻ノアールを拮抗されたけどマイフレンド残しのリソース回復ムーブ取って返しにビューティでシャングリラ起こしてからハピネスでタコ殴りワンキル

 

ティアラメンツ 後 ×◯×
  • グラファ確定のタイミングでニビル投げたけど盤面再構築されて返せず負け
  • ノアール成立させて初動を弾いたら以降動かれず勝ち
  • 里張られて実質4ハンデスくらい負け

 

2回目

BF 先 ◯◯
  • ノアールがチヌークで無効化されるも2体並んだタイミングで外法投げたら止まったので返しに8000飛ばして勝ち
  • 事故ハンを御前で耐えようとされたけどドラコバックで剥がしてからアーゼウス成立させて勝ち

 

ティアラメンツ 先 ×◯×
  • リソース全部吐けばノアール行けたけど昨日同じことしたら負けたのを思い出してビューティ単騎に誘発大量キープで返してみたら普通に超えられて負け
  • ノアール出したら1伏せエンドの事故ハンだったのでドラコバックで伏せ戻して7000くらい削ってからアーゼウス成立させて勝ち 後で確認したらワンキルできたので普通にミス
  • 里をアニマで返そうとしたけどティアラメンツクシャトリラからミドラーシュに繋げられて負け

 

2日連続、同じ相手のティアラメンツに3連敗した うーん…