パワプロ日記

イチローPSRを引いた

する奴絶対いないけど一応釘を刺しておく 質問は受け付けない そういうことだ

 

  • サクセス(計4回)

1回目

覚醒書が手に入らない関係で先送りにしてた五部の覚醒を完了させ、イチローも組み込んでいざエジプト高校スタート

セク1は4000切ってるけどラミィ彼女になったしピラミッドの進捗も悪くないので継続 SP40でセク1厳選しづらいのもあった

セク2で無事年内のサンピラーとマミークリエイト解放を達成し、終了と同時に10000点 の正直普通な何度も見た光景が訪れるがセク3で事件発生

ゴブ2回目の直後に左キラーをちゃんと取得して真・左キラーは取れたのだが、勝負師に対して精神400は流石に重いなどと考えてスルーしたままの状態で、至皇理完走

真・勝負師を逃す痛恨のミスをやらかした 至皇理+ゴブのデッキ久々だったからと言い訳をする

なんやかんやあって進めると技術が足りなくなるいつもの光景でPF4くらいでフィニッシュ まあ普通

 

2回目

セク1で7000点 これは行った!!!と思ったらセク2が酷すぎた

年内のサンピラーマミークリエイトで幸先は良かったが、ラミィが彼女にならず雲行きが怪しい 結局彼女になったのは3月4週目

更にマスクを取った土門が一生ぼっちでロクに吸収できず 2000点吸収ができたのはセク3残り3ターンの出来事 は? 土門ちゃん皆に嫌われてんの?

セク4のアンドロメダ戦の時点でパワーがDしかないという深刻な筋力不足に陥り、もはや完全にイチローミッションをこなすだけのクソサクセス

f:id:KJCH22:20220301180927p:plain
f:id:KJCH22:20220301180918p:plain
f:id:KJCH22:20220301192251p:plain

あまりにひどすぎたので思わずスクショ 筋力足りなさすぎワロタ

 

3回目

なんと開幕5ターンで2000点吸収達成 これはPE行ったろ!!

 


f:id:KJCH22:20220301232307p:image

f:id:KJCH22:20220301232246p:image

f:id:KJCH22:20220301232301p:image

f:id:KJCH22:20220301232254p:image

 

クソ失速して結局PF6止まり

ただPSR3枚でデフォルトのスタボが高い状態なのでスタメン更新ができたのでヨシ

 

4回目


f:id:KJCH22:20220301211412p:image

f:id:KJCH22:20220301211437p:image

f:id:KJCH22:20220301211447p:image

うーん…退部で!w

 

  • 野球世界大会

エンペラークラスで金メダル取ってかつ累積報酬取り切ったので実質終わり

 

  • パワクエ

チャレ島?新エリアか?と思ったらチャレ島だった 萎えた

 

  • スタジアム

適当にスタミナ消化するだけなので特に語ることはなし

現状120万点くらいで、5→6はボーダーが100万切ってたけど今見たらボーダーは90万点 これは怪しいかもな

f:id:KJCH22:20220301232926p:image

 

 

エジプト高校の立ち回り見直します…

適当にやってもスタボの関係でスタメン更新はできるとは思うけどね