センス○じゃないとサクセスできない病気

今日もサクセスは完走できませんでした

そもそも何でここまでサクセスできてない、やってないのかというと太刀川入りの立ち回りに中々慣れないって話だけではなく、タイトル通りの病気に罹ったことによるもの

 

経験点が多いほどセンス○の恩恵は大きくなる 10000点だと約1000点分しか得しないけど、30000点出せば3000点も得をする 支良洲高校は40000点台を簡単に出せる高校なので恩恵は4000点台 拡張能力一つにつき300点消費と仮定すると凡才時より13は上げられる計算になり、査定が3ランク程度は上がることになる

何度も何度も言わせてもらうが、支良洲強化は船長ループしくじったとしても40000点は出せる高校なのでそらセンス○でしかやらんわって感じ

 

現時点での左上がセンス○44000点PD6だから49000点以上出せば凡才でも更新できる計算ではあるのだが、そこまで要求される凡才でやろうとは思わないし、仮に凡才でその点数出した場合はセンス○だったらPC行ったよなって気持ちでかなり萎えそう

 

来週のどっかで石割ってる未来が見える見える