4700万DL記念ガチャ70連の結果と感想

 

PSR リスタート太刀川×2、匠堂江

SR リスタート太刀川×3、匠堂江、パフェ土門、マエストロ伊能

 

回す前の所持状況はパフェ土門、匠堂江、至皇理、追憶霧崎、石触、ルミナがSR45

未所持の大神/ピンク/リスタート太刀川と開放が進められるキリルがレアリティ関係なく欲しくて、上記のSR45キャラとアイドルパーワー、好敵手猪狩はPSR(覚醒の都合)で欲しいといった感じではあったのだが…

当たり前だが70連如きじゃ太刀川をフルパワー開放させるなんてできるわけないし、そもそも現時点の支良洲テンプレと言われているデッキは太刀川をレンタルすれば構築可能なので実はそこまで太刀川を必要としていない 副産物目当てで引いたわけだが、普通に負けだねこれは

所持状況も加味すると半分が引きたくないキャラだし、早急に必要なキャラがいるわけでもないのでもうこのガチャは引かないかな 大神が4枚出てくるなんてことになってたら絶対追いガチャしてたと思われるので、70連撤退を決意できる下振れなのは逆によかったかもしれない

 

 

なお太刀川入りサクセスはロクにできていない様子

回想名場面の特典使ってもセン〇来ないし、やっと来たと思ったら赤原伊瑠花太刀川はコツ出してくれねえし、渋々凡才でやったらセク2で失速するしでコツイベント率アップって何?となっている