金剛連合実装から一晩明けました

昨日の記事を書いた直後に挑戦した2回目も大体同じくらいの点数でいよいよヤバさを感じ取った 低いレベルでの安定感は求めていない

 

このタイミングで桃鉄高校みたいに高校固有キャラの採用で経験点に係数かかる奴では?と思いデビューガチャ80連実施 常設キャラだから通常ガチャからも出てくるし826にもおそらく入ってくるだろうから必要か否か分かるまではステイするつもりだったけど、助っ人検索で全然出てこないしPF6しか行かないのは高校固有キャラを採用してないからという説を信じ切ってたし、結局いつかは引くだろってことでの判断

 

紫音の姿がどこにもない PRどころかRすらない そんなことある?

この後フレンドリセマラの末、紫音42を掘り当てたので固有キャラ全てを採用(レベルは妥協)してサクセスに突入する

 

点数変わってないけど査定が上がった 査定効率の話か?

高校固有キャラの恩恵としてカケラ入手量が多くなる点に加え、彼女だと練習後イベでカケラ全色貰えるのでカケラ管理が相当楽になった ただ一方で彼女がいる分タッグの頭数が減るのと源塊原の恩恵薄れる点が気になったので、今度はメンテ中に想像していた源塊原+片寄峠でデスマーチし続ける方向性で挑戦してみた

 

PE到達 少しずつではあるが育成選手のレベルが上がってきている

金剛練習の成立だけ気を遣う部分ではあるがスナイパーとレンジャーだけで組むのが正解なのかもしれないと思いつつも査定はたったのPE2 最強に位置するプレイヤーがPDかつこのようなデッキ編成にはなっていないことを見るに、多分この方針は違うと思う

と自分自身のサクセスが不正解なんだろうなと感じつつも、支良洲どころかエジプトすら超えられないという感覚は一生拭えない 何度でも言うがマジで大丈夫か?と思っていたが今朝に事態が急変

 

なんかターベル氏がPC作ってる… サポートは両方とも三塁手の釘崎と往田

デッキ内容はデスマーチデッキとは異なるし、流石にこれは上振れだけで達成できる選手ランクではないと思うのでこれには期待大 今日中に情報出たら試して夕方以降か深夜にもう一回更新すると思う