結局全員50にしました

クラピカ・レオリオは3ループでも両方SR45は行けたのだが、スペシャルタッグボーナス120%やる気効果アップ150%のテーブルになっているキャラは流石にPSR50にしたいので追いガチャ実行 同じテーブルの伏黒恵と古羽流登が両方ともSR45で止まってて何か気持ち悪いってのもあった

博士像とPSR選択券を駆使してレオリオ50が完成

SRでの開放は弱めだったけどPSRの開放は強めでクラピカも50 テーブル的にSR45止まりでよかったんだけど4ループ目でやたらSRクラピカが出たので何となく試してみた

この後にゴンとキルアの開放にも挑戦

ゴンの開放運は強めでPSR選択券1枚で50まで持って行けることが確定した一方、キルアの開放は全体的に運が無く最低保証の1開放止まり テーブル的にPSR50まで行くかSR45で妥協するかのラインがゴンとキルアで逆なんだよな

ってことで3ループ目実行 キルアSRやたら出てるし20連目はゴン・キルア0枚だがSRが8枚排出って引き強くねえか?

3ループ目で排出された分を全て一気に突っ込むというクソ雑なことをしたらゴンが無事に+5 同じやり方でキルアも一気に+4まで到達したのでPSR選択券使ってフィニッシュ

イチロー遊戯王の時以来3回目のガチャ完走 次やる時はいつになるのやら…