クラピカとレオリオの感想

10日ぶりの更新

クラピカ

役割バウンサー

イベント:後

得意練習:走塁/守備

野手金特:威圧感or(孤軍奮闘(+至高の遊撃手))

投手金特:闘魂or威圧感

上限アップ:パワー+2 走力+4

SR35時点 タグボ40%+固有 練習効果30% 精神固有

PSR40時点 タグボ80%+固有

 

PSR50で筋力ボーナス6が現れるゴン・東條と同じテーブル

孤軍奮闘っていう被りのない金特であるのは高評価 所属が双流滝で、走塁練習を含んでいるので遊撃育成時はクラピカ、それ以外は古羽って感じで併用はしない感じなのは分かりやすい

アイドルワーちゃんが一塁手以外でも使われることのある現状だけどやる気効果持ってないし流石に遊撃手専用かな 得意練習がちょっと弱めだから金剛終わった後で使えるかと言われると…

 

レオリオ

役割:レンジャー

イベント:前

得意練習:守備/肩力

野手金特:(電光石火+大番狂わせ)or(カリスマ+ホームランフィーバー)

投手金特:ド根性orカリスマ

上限アップ:肩力+2 捕球+4

SR35時点 タグボ60% やる気効果75% 筋力6精神固有

PSR40時点 やる気効果150%

ついにやってきた役割レンジャー片寄峠!しかも前イベ!やる気150,タグボ120の最強テーブル!

大番狂わせが久里と被っていて東條使えば良いとは言えマジでそういうのやめろよなとか思ってたら、選択肢で回避可能!神か!?

得意練習が人数過多になり気味な守備・肩力であるため、より一層気力に気を使わなきゃいけなくなるのだけ唯一気になる点だけど、ようやく金剛連合で採用してやってみるかと思えるキャラがやってきてくれた

最早何も言うことはない よく来てくれた

 

流石にこれは引きます ステイしたまま放っておいたゴン・キルア分と合わせてどこまで行くかは迷う