デュエマフェスれぽ

使用:アナカラージャオウガ

墓地ソース 先 ○

めちゃくちゃ事故ってたらしくジャオウガ投げて普通に勝ち

 

赤白ライオネル 後 ×

ニンギョデドダムにゴルギーニ貰った返しにデドダムキャディ追加でアルモモとボルモモだけは止めたけどライオネル連鎖でキャディ以外壊滅

次のターンにジャオウガ出したけどゲラッチョトリガーして殴りきれず返しに大量展開食らって負け

アルモモとキャンベロ見えた2ターン目にワンチャンシータか?とか思ってニンギョ出したけど普通に考えたらライオネル対面だし、単色キープ要員にもなるしで出さなくてよかったな冷静に マジでシータだった時だけ裏目だけど

あとは結局埋まってなかったけどクロックに賭けてジャオウガで急ぐ必要もなかったかもしれない ゲラッチョは勿論、スロットンでブロッカー化パターンでも耐えられるわけだし と思ったけどそれはそれでアルモモ出されたらクロック+ギニョール2枚要求で返しにレッドゾーンXで返さないとダメって感じになるから結局ダメっぽい どっちにせよって奴

 

参加賞は轟龍のギフト

2日連続

マジで消えろ