実は地区大会から石砕いてました

逆張りオタクの末路

上限やテーブル判明してないけど得意練習の観点から今回報酬の北斗別バージョンは流石に弱い しかも覚醒付きなのでPSR前提 そして覚醒内容はタグボ20%と練習効果10% よっわい

そもそもランイベの報酬なんて基本的に無料配布と同等程度のスペックしかなく直近の曲も貴・宝玉×2とは言えバレンタインあんこがいなかったら最強テンプレの位置に昇華する訳もなく使えなくはないよねのレベル 毎回毎回思っていることではあるが、本当にランイベを走る意味はないのである

そして迎えた今回 まさかのりょーつー氏と同グループ 質の悪い別人かと思ったが、唯一無二の称号から本人確定 4度目にしてついにグループマッチングの闇に初遭遇

普通は上位勢とマッチングしたら萎えて2位狙いとか累計回収のみとかにシフトすると思うんだけど、ボーナス値低いし勝てるんじゃね?逆に走るか!という感情が沸き上がる バカなのか?

ということで開幕早々に試合補助券を全ツ そして最終成果はともかく、一回くらいは100位以内に入った瞬間のスクショ撮りたくね?というアホみたいな考えも浮かんで見事これを達成 だから何だよ

 

一括消費解禁で一気に追い上げられたけど、ここで石を一気に20個近く破壊して差をつける

そして出てきた最終結果 見事戦いに勝利

勝った所で得られるものは数枚のPR北斗と自尊心だけだから本当に意味ないんですけどね

本戦グループはこんな感じ ボーナス高めなのが何人かいるけど、Twitterで情報収集時に見かける名前の上位層やヤバそうな称号持ってるユーザーはいないのでもう石は割りません 逆にね

 

地区大会で石割って、全国大会で石割らない奴俺しかいないだろ

アホの極致