2ヶ月分の石

前回

2ヶ月経つの早くね?

本当は後二日後だけど受け取り忘れて消滅するのも嫌なので少しだけフライング

before 51→after658.6

2か月前にやった時は450個くらいしか増えなかったけど今回は600個以上の増加

WBCの臨時石なんてものがありはしたけど、月当たり300個程度の入手が数値として現れていることを確認

前回少なかったのは受け取り時期の問題なのかなと思った 月当たり300って30日で均等に貰う訳じゃなくて、コラボなどで20個くらい一気に貰うのを含めた数字だから前回はその辺を受け取ってから2か月分貯め始めたからそうなったんじゃないかなと思っている

 

今あるGW記念やPSRガチャ券付きガチャの終了が8:59となっており、特に8:59に終わるPSRガチャ券付きガチャは終了日のロングメンテ明けにコラボや新高校が確定しているようなものなので、来週頭のロングメンテ明けに来る何かに充てることにします 

現時点で刀鍛冶編が放送中で、討総と相性のいいキャラが多く復刻できる点も込みで鬼滅コラボ第3弾が来るんじゃないかと予想しています