串社玉緒について

なんて読むんすかこれ

役割:スナイパー

イベント:前

得意練習:走塁/肩力

野手金特:(魔術師+心眼)orトリックスター

投手金特:(ド根性+速球プライド)or意気揚々

上限アップ:走力4/肩力2

SR35時点 タグボ60%+固有 練習効果15%

PSR40時点 筋力8

 

見た瞬間に思ったのは「誰ですか?」と「緑髪だしまさかの役割ガードか?」だった 実際はファンアートでスナイパーでした

SR45で敏捷10、PSR50で練習効果30%となるキリルと同じテーブル つまり開放前提っすね

紫2枚と青2枚それぞれのデッキ案を考えてみた

金特1個というハンデをレオリオと組み合わせて真・電光石火にすればカバーできるキューピッド天音が一番マシだが肩力と守備が4人ずつで気力管理がかなり厳しくなるのが2枚目

レオリオの所をキリルにすると得意練習のバランスが相当良くなり、気力管理面は楽になるがブリッツ単独取得のため査定で劣るのが3枚目

走塁練習が混ざってるから古羽(とイチロー)の採用が難しくビスケ東條と筋力練習が被っているので除外、他のキャラもスペックが足りてなさすぎるといった状況で青2枚でやるのは厳しく、もし採用してやるなら1枚目のような紫2枚かなと思っている

 

最も、色々あって今はガチャ回せないんですけどね

ハンターハンターのコラボ期間中に出したのも割と謎

スケジュール管理ガバすぎやせんか?コラボと被せんのは流石にどうかと思うよ