今年の826はスルー(仮)します

まさかそんな時が来るとは

ガチャ券を全ブッパしたもののSR以上の来一を手にすることができなかったので、826は最低100連することになるんだろうなと思いつつ適当にミキサーガチャしたら来一のSRが排出

SR博士像も5つ以上所持しているため、自力での用意が必要となったタイミングが来てしまったとしてもすぐさま用意できることを確認 この瞬間に今回の826はスルーすることを決めました

 

また、来一を除いた25キャラについて確認してみると

  • 常設枠7(彩菊花2人+大筒4人+白鐘)
  • 50で所持6(堂江・ワーちゃん・虹谷・霧崎・るみな・玉緒)
  • 45で所持・PSR母体所持7(パーちゃん・キリル・彩理・カグヤ・宴舞・つばさ・至皇理)
  • 45で所持・PSR母体未所持2(勝利翼・大神)
  • SR母体のみ所持1(ルーカス)
  • 一切の未所持2(アレフト+社長)

といった感じ 常設組は態々引かなくてもPN牧場で開放進められるし、母体確保しかしてないルーカスや、未所持のアレフト・社長もしばらくしたら使わなくなる可能性が特大 要するに欲しいキャラがほぼいないのである

 

来一のSR母体が手に入った状況下で副産物の期待値があまりにも低く、選択券の内容も正直ショボく、100連以降じゃないと来一のピックアップがない鬼畜仕様で開放すらロクに進められない こんな か゛ちゃに まし゛に なっちゃって と゛うするの といった感じ

 

一応(仮)とつけているのはガチャスタンプがこんな状況だから

SR博士像は取って起きたいので、826のキャンペーン期間終了時までに引きたいガチャが他に来なかったら引くことにします