パワチャンで更新して草

去年も同じことあったな

来一の登場で発生したインフレを感じ取ってはいるものの大筒練習があまりにも光らないサクセスだらけでUDにすら到達しないままパワチャン初日を迎えた結果、初回からUD超えた 試合経験点が大幅カットされるパワチャンでそれやっていいのか

 

経験点7000点以上、査定9ランクという訳の分からん更新

そしてパワチャンだとハイスコア更新されないことを初めて知った 去年の金剛連合の時に確認したかもしれないけど、その時の記憶はありません

 

2回目の挑戦で更に2000点近くの更新 こっちは鹿莫未完なせいで査定同じ位になっちゃった

 

SP消化した普通のサクセスやってる時にハマらないのやめてくれませんか?