デュエマフェスれぽ

デュエマもパワプロも何もかもが虚無過ぎたので出てきた 

使用:ガイアッシュ覇道

赤黒ドルマゲドン 先 ×

メンデル打ったらメンデル×2

覇道絡めてワンショット狙うもハヤブサマルで耐えられドルマゲドン開放でLO負け ダンテはドキンダムの封印になってた 下ぶれが酷い

 

旅路バーンメア 先 〇

お清めスタートしかできないクソ鈍い立ち上がりの中、旅路バーンメアでGRをたくさんされたけどロージアカツキングで耐えてターンが返ってきたのでガイアッシュ起動して殴り返して勝ち ゼンノーいるのに覇道を出すバカみたいなプレイを取った

 

アナカラーハンデス? 先 〇

なんか勝った

 

アナジャオウガ 後 ×

同期+ボンキゴきつすぎワロタ せめてアーテルプレ殿にしないか?

 

昼間に酒飲んだせいで内容もう忘れた 何に当たったか覚えてるだけ偉い