13万点とUF達成

練習場にダイナマイトを持ち込むな ハチマキ巻いてツルハシ・メダル・おにぎりだけを持ち込め

待望の選手兼彼女であるカリーナが登場したものの、スコアリセットが迫ってる関係からやり残していた高校の9000点チャレンジを終わらせてからの始動となった俺のマントル強化 シンプルに低スペックな明日音を使うことになっていたため真面目にやる気は一切なかったが、パワチャンやパワクエコーチ育成はやっていたので再序盤の流れは

  • 8月1週に雫石採掘場(山口赤コツ)
  • 8月2週に適当な青コツ(方石を拾えるのが望ましい)
  • 8月3週に丸石採掘場(堂江or虹谷赤コツ、前週に方石を拾ってない場合は方石を拾える練習場所で)

って理解していた 点数不足を含むまあまあな数の退部を繰り返し、目標としていた13万点とUFを本日達成

今回は4方向目の変化球無し、100を超える拡張能力なし、経験点余り300点程度と結構いいバランス感覚で終えられたのはちょっと嬉しかった

助っ人枠にはタッグボーナス160%の伍歩より精神ボーナス22の山口の方がバランス整えられるよなと思ったのでこちらを採用 明日音不在で方石が詰所頼りみたいなところあるのに、エピローグで闘魂を寄こすのは何の嫌がらせですか?そして追いガチャしてわざわざ開放させた小堀使ってねえぞ???