パワプロアプリのリアタイ対戦感想

甲子園イベが始まるのもあってやる機会はもう無くなるだろうってことで、リアタイ対戦の感想を書き残しておく

 

  • 通信不良の待機時間300秒は長い 30秒で良い
  • タイムの待機時間も長い もっと短くて良い
  • その代わり回数を増やして欲しい 特に育成選手だと球種が全然分からない
  • オリジナル変化球が何かわかるようにして欲しい
  • 本格実装時はやるとは思うが、ポイントを稼ぐことに意味を持たせて欲しい
  • とにかくテンポが悪い もう少しスピードを上げても良いのでは?と思う 球速の話じゃないぞ?
  • 変化球が強すぎるので読心術、心眼は有効で全然良い
  • 変化球が強すぎるので何かしらのハンデが欲しい
  • ストレートが弱すぎるので"対人戦に限り"何かしらの上方修正が欲しい
  • 勝手に代走を出さないでほしい

 

とりあえずこんなところで

ただポイント稼ぐことに意味でちゃったら逆にめんどくさいことになりそうではある 今のテンポの悪さで周回すんのは嫌だぞ

やるならテンポ改善も実施した上でにしてくれ