回す必要性を感じないガチャ来てて草

寝る直前に残留ラインを一応確認 220万点近くと非常に高かったが、桃鉄高校投手育成で全体的なチムラン上昇が働いたのと激突ゲノムイベで稼ぎやすかった一週間だったからなのかなと思う

 

f:id:KJCH22:20220411230621j:plain
f:id:KJCH22:20220411230624j:plain
f:id:KJCH22:20220411230627j:plain
f:id:KJCH22:20220411230630j:plain

そして今朝3週連続残留チャレンジ達成したことを確認

この報酬間違って使っちゃわないようにしないとな あとなんか変な称号も貰った

 

f:id:KJCH22:20220411230958j:plain
f:id:KJCH22:20220411231001j:plain
f:id:KJCH22:20220411231005j:plain

14:00に来た更新で回した10連×2の結果はこんな感じ

ガチャの結果としては正直微妙だけど巴がついにSR45まで上がった 戦国環境では強かったらしいね 今は砲丸バージョンが代用候補には上がるくらいのスペックだからこっちを使うことはないと思うけど

ハッチについては既にSR45なんだよな ミッキーハッチもコラボ相手的に復刻絶望だし

水着、バレンタイン、彼女の選手化等といった要素による別バー実装があるドラクエ3並みの女尊男卑感溢れるゲームだし女性キャラの比率が若干高めなのはいいことだけど

 

 

 

f:id:KJCH22:20220411231515j:plain

で、こいつらよこいつら お前ら誰ですか?

降谷に関しては悪くないが、所詮は悪くないのレベル テンプレには程遠い

沢村、御幸、奥村、由井に至っては使われてるところを一切見たことがない

 

春の大感謝祭ガチャからのアルティメット明神に加えてしれっと甲子園イベまで走ったせいで課金額結構ヤバいことになってたから逆に有難い

だけどイベキャラのガチャを実装するならもうちょい頑張れなかったのかなって思う