ガチャを引かないと死んじゃう病気

マグロみたいなもん

 

保管庫2500に対して2000を超えたらミキサーするように習慣づけており、エイプリルフールの産廃詰め合わせゴミ袋ガチャのおかげもあってSRミキサーも回せる位にはイベキャラが集まっていたので試してみたらKING成宮が排出 実は5日前の話

 

その後、討総強化のフラグが成立 別バーのキャラが転校生として出現することはないらしいが、得意競技(アスレテース)やゆかりの地(桃鉄)といったような後出しで事実上の必須キャラ化する可能性は無限にある(正直やめてほしいやり方ではあるのだが)ことを考え倉持も狙いに行くことに 転ばぬ先の杖

20連目で目当ての倉持が2枚も出てくれたので撤退しようと思ったが、30連目バナー内SR確定の誘惑に負けたので翌日の今日に30連目も行きました

必須級になる時が来たら博士像を使って45まで開放させることにします

KING成宮に関しては球速単練で実用に値するスペックのキャラはバクラ(金特不確定)くらいしかいないから投手版エジプト高校みたいなの来ると突然輝くんだろうね 新キャラで塗り替えられる枠になりそうなのも事実だけど