良いガチャ来てるけど少し待ちます

今日来たガチャ更新

リスタート太刀川は支良洲強化で十二分に活躍してくれるのは良くわかるし、大神を筆頭に概ね優秀なピックアップだけどタイトルの通り一時停止することにした

 

理由は

  1. シンプルに課金額が嵩みすぎてる
  2. 至皇理、追憶霧崎、石触など新入部員ガチャによってピックアップキャラの多くをSR45で所持している
  3. 太刀川単体なら借りれば良い

といった形 特に1番

 

ピンク・御幸・伊之助をフレ枠にした育成時は自前で用意する必要があるので結局は引くとは思うんだけど、お金は大事で今引くと失ってはならないものを失う事態が見える

 

f:id:KJCH22:20220523213154j:image

 

ガチャ期間も来月半ばまでと結構長いので、金銭的余裕が生まれるまでのどこかで本当に俺は回した方がいいのか?というのを考えてみようと思う

遊戯王ガチャ復刻時によく考えると言いつつも半日待たずして追いガチャしたことがあるので、給料入ったらすぐ引くんですけどねどうせ