もう片方の鬼滅ガチャを1ループ追加

第三弾とか言ってるけど新キャラは流石に来ないよね???

1ループした後に博士像使ってどうにかすればいいなどとほざいたが、どう考えても博士像でどうにかなるわけがない数しか出ていないので追いガチャしました

PSR確定枠はカナヲ

SR確定枠は覚悟炭治郎、カナヲ

野良PSRはゼロ、野良SRはカナヲ(20連目)

と1ループ目より弱い引き 結局40連目のバナー内キャラ排出でSRやPSR引けるかどうかゲー

 

 

終わった後の在庫確認 2ループなら45は作れそうな雰囲気が漂ってくる

とはいえ、まあまあ思い消費をさせられそうな雰囲気はあるので結局もう1ループ行くことになりそう ひとまず第3弾で新キャラが出ないことをしっかり確認してからかな