球炎島PG2到達

記録用として適当に

一塁手がコーチ人数+1の沖野となっている状況でもPG2なら行けるんだねと思った コーチ人数+2のイチローがドロップしてくれたおかげなんだろうけど

エリア1・2でスカウトほぼ完了させつつ、以降で特訓マスをどれだけ踏めるか、特能マスで金特が取れるか、ドロップアイテムからコーチ人数付きの契約書が出てくるかといった運の部分も味方してくれることが前提にはなるが、投手陣の金特2個伝授の徹底とコーチ人数+2以上かつそこそこの選手能力になっている一塁手を用意できればPG3どころかPG4も目指せるような気はする

23日にイチローの契約書ドロップとSP消費軽減が終了するので、コーチ人数+2・SR以上で図鑑登録済・コスト12以下の一塁手契約書が球炎島で出てほしいけど球炎島の更新を目指すのは一旦終了 遠征の金ボーナスが及第点取れるくらいの水準までやってしまったら、その日はもうベストチームがSS9で止まっている月姫伝をやるつもりで行きます

 

24日以降はクエスト中の戦力急増が見込めるイチロードロップとSP消費減が終わってしまうので、おおよそ残り1週間の勝負ですねこれは