冥界トライアル最終報告

目標としていた球炎島ベストチームを上回ることができた たったの11だけどね

初手の持込アイテムと道中拾ったアイテム込みの最終状況は下記の通り

PG到達以降にミッションを全て終わらせて持込コストを最大にさせつつ

  • 捕手を香本から銀シュバリエに変更
  • コーチ人数+3にはワールドクラス友沢に加えてアンドロメダ嵐丸、沖野、志藤
  • 金の巨大リュック

といったアイテムの大幅強化を実施

編成面は前回PGの時に基礎能力に余力を残した状態であったのを踏まえて、パワクエコーチ用に育成した選手とフリート強化産投手のおかげで50まで到達してしまう走力とコントロール以外の練習人数+2以上を全発動させながら前回50未満だったマスレベルを60以上まで向上させ、投手をキリル・久里・皇といったデフォルトで金特を持った選手にアンドロメダ嵐丸を加えた4枚のみに絞って枠を捻出した

明日のメンテ明けも消費SP7のままなのは喜ばしく、道中でもっと契約書を拾えればPG5への到達もしそうな感じはあるけど彩菊花高校が来るのでパワクエは一旦お休み

彩菊花で先行公開されているイベキャラを見るとスタミナ131を目指せそうな雰囲気あるからスタミナ特訓人数+2を切れるようになるのは嬉しいところ 練習人数+2を複合で持っている唯一のアイテムが肩力+スタミナの組合せになってるのがほんのちょっとだけ残念ではあるんですけどね