月姫伝もPG到達

素直に嬉しい

 

エリア1で4回踏んだスカウトマス全てで交渉術が発動する幸先の良いスタートだったけど、PD投手の金特2個取りを結構逃したり特殊能力マスで全然金特が取れなかったりと不安がそこそこあったまま最終エリアへ

全ての特殊能力マスと特訓マスを踏み切り、契約書のないスカウトや総合練習マスでちょっとずつ上げた結果あと90程度というタイミングの自動試合マスでお札2枚の相乗バフ効果で経験点を稼いで到達 スカウト以外の総合練習マスですら踏み切ってなおPGに少しだけ届かなかった時はまあまあ萎えてたけど、届いてよかったです

途中でやたら投手の契約書を拾ったため2枚程度スカウトせずに余ってしまった部分と、イチローの契約書が拾えなかった部分が改善されればもう少し上がったのかなとは思うけどノルマ達成感があるのでひとまずはOK

ベストチーム更新のためのパワクエはこれにて終了 ようやく月姫伝のむずクエ周回に費やすことができる

むちゃクエ周回も悪くないけどエリア1で終わる関係上、ボスの勝利側に金銀アイテムがない場合は全てを放棄したアイテム回収だけして必敗することでかなり効率良く周回可能なむずクエを優先します

 

パワチャンの日は例の如く感謝の勤労日となっているので、次にパワプロ絡みで更新するのは来週木曜のロングメンテ明けかな