ガチャ券半ブッパ

全ブッパの半分なので半ブッパです

新入部員歓迎ガチャも控えている中でのチェンソーマンコラボの追いガチャをどうするか考えてたが、ひとまず大量にあるガチャ券を半分使ってしまうことにした

新入部員歓迎ガチャの予想はしてみたけど多くのキャラが45に到達しているし、チェンソーマンコラボによる時期遅れによって3000日記念に入ってた最終兵器虹谷・サンタ茂古葉・キングアーサーが事前予想を裏切る形で厳選されるとしても50・45・48になっているので結局いらない

本当は春ガチャで全ツするつもりだったけど彩菊花組と店主くらいしか副産物に期待出来ないそっちより、訳の分からないクソ復刻が来る前にチェンソーマンコラボで費やした方がよくね?と思ったというのが実行理由

 

以下にR,PR,SRガチャ券50枚ずつの結果

 

マキマPR3枚 パワーSR1枚

よっわwwwwwwと思ったけど、冷静にそんなもんですよね

 

現状は激突イベントでバッジ集めをしたい関係から完走前提のパワクエコーチ育成しかしておらず、パワーとマキマの開放を進める理由もないので追いガチャは激突期間が終わってからにしようと思います