PB投手育成達成

新キャラ前にできてよかった

激突イベ中のためSP無駄にするのは好ましくなく、パワクエコーチ育成やパワクエで余すことなく還元するのが良いんだろうけど流石にそればっかりじゃ飽きるよねっていう


f:id:KJCH22:20230326150056p:image

f:id:KJCH22:20230326150048p:image

f:id:KJCH22:20230326150039p:image

なんなら途中でパワクエコーチ育成で左上更新することもあり、真面目デッキのガチ育成をしたい欲が急上昇

2525厳選込みでSP溶かしながら何人か育成し、ようやくPBに到達

 

f:id:KJCH22:20230326150619p:image

使用デッキはただのテンプレ編成 コツイベボーナスの悪魔って言いたかっただけです パワーとマキマはシンプルに壊れてました


f:id:KJCH22:20230326150359p:image

f:id:KJCH22:20230326150407p:image

f:id:KJCH22:20230326150307p:image

f:id:KJCH22:20230326150258p:image

f:id:KJCH22:20230326150418p:image

f:id:KJCH22:20230326150425p:image

f:id:KJCH22:20230326150434p:image

チムランの数値は上がったけど更新はなし ここは激突終わってから進めていきましょう

 

最上位勢はもうPAとか作ってるけど上を見たらキリがないのでマイペースに行こう、と思いながらも内心掲げていたつばさの別バー実装前にPB育成という目標達成できたのはちょっと嬉しい

とは言っても明日に来るってのは聞いてないよマジで

得意練習見た感じはそこまで強そうじゃない上、スタミナ8だらけの中に現れたコントロール8ってのも気になる 暫定微妙スペックだけどまあどうせ環境変化はするんでしょうきっと