最強決定戦0日目

初日開催じゃなけりゃいいってもんじゃねえんだよクソが

フリート強化は天盟が盛り上がりすぎてて完全に空気であったが美一式の登場によって泡瀬だけ、討総強化に至ってはどちらも不要(キリル採用のテンプレはあったが無くても全然行けた)といった感じで強化ルートですら新キャラ全滅になりがちな流れがあるものの、流石に最序盤では使うし母体確保だけはどうせするので評価記事を書いた後にガチャを引いてみた

伍歩PSRと小堀SR母体を抜けた40連で一旦停止 覚醒持ち故PSR前提のクソ仕様なため前者はマジでうれしい

その後に試してみるも当然の如く訳が分からんまま終わってPC9だが、7月4週目に異常な点数が捨てられた結果がこれなので適当にやっても彩菊花超えはできるなと思いながら引き続きプレイ

理解は大して出来てないものの点数・査定が上がっていきPAが見えてきたところで昨日は終了

セク1告白なしは退部、貯蔵庫の3000点がヤバい程度の考えでやってみたら本日PA育成に成功

とは言え何が何やらサッパリなのに変わりはない中で最上位勢はUG育成やってる状況は把握していたので色々情報集めて最強決定戦開始前にPSは安定させる感じかな、と思いながら本日14時にアプリ起動したらコレ

は?

 

ってことで必修課題の1プレイはこんな感じ 普通に考えて10%以内に残れるわけないので急ピッチで勉強しに行きます