討総強化初日

最強決定戦中じゃなくて良かった本当に

今回は最強決定戦がなく闇雲にプレイする必要性はそこまでないので情報色々集めた後に鬼神キリル・忠主・摩智を上限開放

忠主だけ上振れてくれなかったけど鬼神キリルは45、摩智は50となったのでいざ初回プレイをやってみたらギリギリではあるがPA到達

これは余裕で天盟を超えたという感触を覚えはしたが、以降のサクセスは初手でいきなり寝取られたり、摩智の金特失敗したり、シンプルに点数足りずPB後半見込みだったりで退部まみれ というか初回以降一度も完走していない

 

とにかく点数が全然出せない これは1vs1練習と通常練習の選択基準を理解できてないせいなんだろうなと思ってはいるのでサクセス動画を視聴してから再挑戦しようと思います ここに関してはどれだけ解説を読んでも身につけられる感覚じゃない気がする