鬼滅ガチャ1ループ

PSR選択券つけろや

PSR確定枠は神速善逸、SR確定枠は爆裂伊之助・覚悟炭治郎

野良PSRはゼロ、野良SRは神速善逸・爆裂伊之助(20連目)とカナヲ(70連目)

という結果に

 

PSR確定枠にはテーブルの観点から覚悟炭治郎か爆裂伊之助が欲しかったのだが、個人的最大のハズレである神速善逸になってしまったのは残念 ハズレと評価してるのは性能の低さではなく、彩菊花<<討総の図式になっているのが原因ではあるのだが…

 

とはいえ、SR選択券に頼ることなく全キャラのSR母体を確保することに成功できたのは喜ばしい

今回のキャラで現実的な構成が可能となった走力131の査定が相当バグってるらしいのだが討総強化はそれ無しでも十分に強い選手育成は可能な上、この後にはまだ無一郎と甘露寺も控えているような状況なのでチェンソーマンの時同様追いガチャするかどうかは暫く経ってから判断しようとは思っている なぜかSP40なせいでそもそもサクセスできないってのもあるしね

が、今後必須になる時が来たら博士像費やせばいいかなとも思っている(つい最近同じことを言った気はするけど)のでおそらく追いガチャはどうせしない