鬼滅ガチャ4ループ目とバトスタ結果

他の3人に関しても正直微妙で全員45ってのは流石に厳しそうな雰囲気がある

これの伏線回収 実はバトスタ始まる前に終わらせてた

開放過程飛び飛びだし今更スクショ撮るのも面倒だから貼らないけど善逸は46で残りの3人は45にしました

 

  • 40連目のバナー内オンリー排出タイミングでSR以上引いた回数0/4
  • 野良PSRは排出一切なし
  • PSR確定枠は一番要らない善逸が3/4で排出
  • 開放は+2開放や30%通すことがほぼ無し

全てにおいて下振れてました ふざけんな

 

また、バトスタ自体は元々走る気なかったけどコーチ人数+4かつ金の天元という異次元の契約書を拾ったので1000位以内狙うことにしてました

パワクエの契約書落ちるタイプのランイベだと走りたい欲が出てくるということを学びました ちなみに結構パワストーン砕いたけど天元以外にコーチ人数+3の鬼滅組は出ていないので個人的には悔しさしかありません

 

このガチャ含めた6月の振り返り自体は来週に書きます BOXガチャのチケット集めしんどすぎねえか?