無一郎の無は"無理のない課金"の無

ひとまずPR+5を何体か作ってみる 全くもって数が足りていないと思っていたが意外と数は揃っており、開放運よければ行けそうな雰囲気が漂う

が、流石にそんな上手い話はないし全ツして止まった場合は更なる追いガチャが1ループでは済まなくなってしまうので流石にPSR開放前にもう1ループ実行

 

在庫数を確認した後にPSRが排出された無一郎を試してみたら2段階開放に成功して手持ちのみで50が確定 確率30%程度らしいね

 

その後の甘露寺は30%が1回通り、SR選択券消費で50確定

 

マリクとペガサス以来のガチャ完走 総ループ数は5

PSR選択券がしっかりと付随しているマリク・ペガサスと同じループ数なので無くても変わらんのかなとか一瞬思ったが、今回は母体が綺麗に分散してくれたからこのループ数で済んだだけ 

南極パーワーの時のような悲惨なことも起こり得るので次はしっかりとPSR選択券つけてくれよなマジで

 

ちなみにガチャ完走自体は先週に済ませており、記事を書くやる気がなかなか起きませんでした